ハルルさんへ!

2012/04/16

お返事遅れちゃってすみません!!
スライディング土下座ああああああ!!!!!!

こんばんは〜!!
音也誕\(^O^)/
無計画すぎて何もお祝いできなかったのが悔しいです…!!

そうですねー!!
寒色系だいすきです(*^o^*)!!
聖川さんもトキヤも素敵すぎて/////

やっぱりハルルさん学生さんなんですね!!仲間\(^O^)/
ギエエエエ!!わたし全然可愛くないですよ!!!!
いつかハルルさんともお会いしたいです〜///!!!!

ハルルさんはアニメからのうたプリファンなんですね!!
わたしゲームからのファンなんですけど、あの1話冒頭のライブには本当に感動しました!!!!

今まで立ち絵、スチルでしか見ていなかったキャラが動いて踊って歌ってるってことが凄すぎました…!!

アニメの音也のキャラソン!!歌詞がまっすぐでいいですよね(*^o^*)
すごく音也らしいです!!

なるほど〜!!!
ハルルさんにとってうたプリは本当にかけがえのない大切なものなんですね!!

わたしもうたプリに出会えて良かったって思います(*^o^*)!!
こんなに夢中になれる作品久々なので!!!!

コメントありがとうございました〜!!


るー


戻る


×