ハルルさんへ!

2012/04/10

ハルルさんこんにちは〜(^o^)/

何言ってるんですかあああああ!!!!
文才ありますよおおおおおおおお!!!!
もっと自信持ってください!!

はい!!聖川さんが一番好きです!!
おぉっ!!ハルルさんは音也がお好きなんですね!!!!

うたプリから得たもの!!
やっぱりお友だちですかね!!

うたプリがキッカケで、ネットで知り合った人と会う機会が、去年はすごく多かったです(*^o^*)!!

わたしリア友でオタクな人ってほとんどいないので、ネットで知り合った人とうたプリカラオケとかお喋りとかお買い物とか出来て楽しかったです!!

ホント新たな出会いをくれたうたプリには感謝してます!!
こんな風にハルルさんとも知り合えましたし!!!!

ハルルさんのイメージ!!
学生さんかな〜?とは思ってます(*^o^*)!!
ふわふわしてて可愛らしいんだろうなってイメージ持ってます\(^O^)/

ソフマップ、そうですね!
蘭丸先輩がかなり気になってる+大好きな聖川さんがいるのでソフマップしか考えられませんでした!!

アニメイト限定版!!ROTですねっ!!!!
Debutはホント先輩たちにめっちゃくちゃ期待してます〜!!
楽しみです(*^o^*)!!

コメントありがとうございました〜!!



るー


戻る


×