まるさんへ!

2011/08/22

こんばんは〜!!

日記読んでくださってありがとうございます(*^o^*)

私も私の友達の腐女子もトキ音派です…!
でも音トキもよく見かける気がします!!
あ、一応私はリバでもおいしくいただけますよ(^q^)

那翔、レンマサはアツいですよね…!!
やっぱり分かれるのは音也とトキヤのカップリングですね…!

トキヤの鬼畜攻めもいいと思うし、襲い受けもいいと思うんですよね…!!
いつもツンツンしてるのに、たまに音也に甘える受けなトキヤもいい…!!

音也のわんこ攻めも、わんこ受けもいいですよね…!!
たまに独占欲全開で鬼畜な攻様になるのも悪くないですし…!!

ひいいいいいいい!!!!
BL妄想始めたら止まらなくなってしまいましたッ><笑

やっぱり公式がBLゲーとかじゃないと色んなBL妄想が出来て楽しいです(*^o^*)

コメントありがとうございました!!



るー


戻る


×