パジャマさんへ!

2011/08/03

パジャマさんんんん!!
おひさしぶりです!忘れるわけないじゃないですかッッッ!!!!!

おおお!!
日記見てくださってありがとうございます(*^o^*)

クリティカルヒットwwwやった!!!!!笑

わたしトキヤいじりが大好きなんですよwwwもちろん愛故に!!www
ドヤノ瀬もツンヤもデレヤも全部愛です!愛!www
日記楽しみと言っていただけて嬉しいです///

ええええええええええええ!!?
パジャマさんも8月27日生まれなんですか!?
すげええええ!!!これは運命ですお!!!!!

わたし芸能人、偉人以外で同じ誕生日の人に初めて出会いました…!!
テンションMAX1000%!!!!!

リピート楽しみですよね(*^o^*)
本当にスチルが楽しみです!!
工画堂HAYATO様イケメンすぎて爆発しましたwww
ホント工画堂がいい仕事しすぎて辛いレベルですwww

私もシャツ1枚春歌たん見たいです…!!
もしそれが見れたら昇天します(^q^)www

ホント、綺麗なプリンスさま達にはやく会いたいです…!!
今からPSP充電www当日に充電切れないように気を付けてくださいwww
私も充電しようwww←

こちらこそ長くなってしまいました…!!
コメントありがとうございました〜!!
嬉しかったです(*^o^*)



るー


戻る


×