■2010/04/04 09:55[Sun]

大迫力先生って161cmなんだっけ、身長

私が想像するGS主人公は158cm。
よって大迫力とは3cmしか違わん

以下、3主人公と大迫力のデートでの妄想


主(せんせぇ遅いなー…)

大迫力「小波悪いな!先生遅れちゃったよハハハッ!」

主「いえ。今きたところです。」

大迫力「そうかー…って今日小波高くないか?その…身長が

主「ああ。今日かかとの高い靴履いてるんです!」

大迫力「そっ、そうなのか……!」


――男、大迫力!彼女より身長が低いなんてシャレにならん…!


主「せんせぇ、どうしたんですか?」

大迫力「なっ、何がだ!?」

主「だって、つま先立ちして歩いてる……」

大迫力「何言ってるんだ、小波!先生はいつもこういう歩き方だぞ、ハハハッ!!」

主「よろけてますよ、せんせぇ……」


--------------

お わ れ (^o^)
大迫力先生が主人公との身長差気にしてたら萌えるよね!

朝っぱらから妄想乙



戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -