■2010/03/20 19:31[Sat]

この間『桐生歯科』を見つけた。
もしも桐生さんと明日叶が歯医者さんごっこをしたら…という妄想が浮かんだ。
以下ひどい妄想。



ひどく、歯が痛む。

水を飲むだけで、奥歯がしみる。


「桐生さん。歯が…痛いんです。」

「昨晩歯は磨いたのか?」

「あっ…」


昨夜あのまま気絶して、そのまま寝てしまったのを思い出す。

それと同時に、自分の顔が赤くなっていくのが判って――…。


「なら、虫歯になるのも仕方あるまい。」

「そっ、それは…!昨日の夜…気絶しちゃって…そのまま…」

「私のせいだと言うのか?」


――動けない。

桐生さんのあの目から、目が離せない。


「ほら、頭を乗せろ。小林。」


そう言うと、桐生さんはソファーに座り、膝を軽く叩く。

普段、全くそういうことをしない人だから、躊躇ってしまう。


「ひっ…膝枕、ですか!?」

「歯の様子を見てやるだけだ。早くしろ。」

「はっ、はい…」


ソファーに横になり、そっと桐生さんの膝に頭を乗せる。


暖かい。

いつも、桐生さんは冷たいのに。


少しだけ、笑みがこぼれる。


「何笑っているんだ。口を開け。」

「あっ…はい…」


桐生さんが、見てる。

こっちを、見てる。


「痛いのは、ここか?」


そう言うと、桐生さんは上顎を擦ってきて、

「…っは………」

少しだけ、声が洩れる。


「歯を診ていただけなのに、感じたのか?」

「だって、桐生さんが変な触り方するから…!」

「小林は本当にいやらしいな。」


片手で上顎を擦り、空いている手で、頬を撫でられる。

その桐生さんの手つきは、妖しい。


「…っあ…ふっ……」


声が、上がる。

それと同時に桐生さんの口元が、上がる。


桐生さんから与えられる快感に従い、

俺はそのまま目を閉じた。



---------------

終わりが見えねえ\(^o^)/
桐生さんは、もしSTEAL!がCS移植されることになったら、いなかったことにされるキャラですね、分かります。

STEAL!、PSPか何かに移植しないかなー。
絶対買うわ。



戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -