■2010/02/28 22:53[Sun]

GSはバッドエンドがないからいいんだと、今脳内妄想で最終結論が出た。

例えば、3年間必死にパラあげしたのに、卒業式の告白で、

「お前とかまじ無理wwwつかねーよwww」

とか言われたら、コントローラー投げるわ^^^^^
↑普通の乙女ゲでそんなこと言われねーよ。


以下いつものGS3妄想


「紺野…先輩……。」

「小波さんは、僕より設楽がいいの?」

「えっ……。」


選んだのは私のはずなのに。

私が選んだのに。

紺野先輩といるよりも、設楽先輩と一緒いることを。

なのに…何でこんなに苦しいの――…?


「ああ見えてもさ、聖司っていい奴だから。だから……」


紺野先輩は俯いて、その先の言葉を口にしない。


「先…輩……?」

「悪いけどさ、応援なんて出来ないよ。君たちのこと……。」

「………。」


黙っていると、紺野先輩は歩き出した。


「こっ、紺野先輩…!待ってください!」

「ついてこないで。」

「えっ……。」

「ついて来たら、僕に気があるんじゃないかって勘違いするから。」


---------

やべぇ、終わりが見えねw
三角関係時に玉緒先輩じゃなくて設楽先輩選んだときの妄想(^o^)

内Pがインタビューで言ってた「身を削られるような決断」に今からwktk

これから片付けなきゃならない文書を片付けて寝ます(^ω^)



戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -