■2011/08/05 01:45[Fri]

ついにBLに手をだし始めた、だってゴメン私の本職腐女子だった

以下トキ音
トキ音ってマイナーなの?
音トキがメジャー?まあリバもおいしいよねもぐもぐ

とりあえず、うたプリでNLがマイナーなのは把握してる
私うたプリはBLでもNLでもいいや

以下BLだよ(^з^)-☆
えろくないからそんなBLっぽくないかな









「ねえ、トキヤ」
「何ですか」
「俺のこと、ホントに好き?」

時々不安になる。俺なんかがトキヤと付き合ってていいのかな、とか。
でも一番思うのは――

――やっぱり女の子の方がいいんじゃないか、って。

「はぁ…音也」

眉間に皺をよせて、溜め息をつくトキヤ。
次に何を言われるのかと思うと、どうしても身構えてしまう。

「あの〜…。トキヤ…?」

黙ったままのトキヤの顔を覗き込もうとした瞬間。
その瞬間に、そっとトキヤに腕を引かれる。
吸い込まれるように、俺はトキヤの腕に抱かれた。

「トキ、ヤ…?」
「口に出さなければ判らないんですか?」
「え……?」
「仕方ありませんね…。一度しか言いません。…よく聞いてください」

そっと耳元に口を近づけられて囁かれた言葉は、

――好きです。

言葉の最後に、いたずら混じりに耳へ息を吹きかけられる。
思わず、自分の耳を両手で覆った。

「真っ赤になった音也も可愛らしいですね」
「もう、トキヤ!……あのさ」

そう言って、つま先立ちをする。
トキヤの耳元に自分の口を近づけるために。
そして、小さな声で、

――俺も大好き。

そう伝える。
だって言葉だけが、気持ちを確かめ合うことのできる唯一の手段だから。

「音也…」
「…ねえ、トキヤ!…俺、今すっごい恥ずかしいんだけど!」
「…では、これからもっと恥ずかしいことをしますか?」

そう言って、トキヤはごく自然に俺をベッドに押し倒す。
さっき一度しか言わないなんて言っておきながら、今度は思わず赤面してしまうくらい、俺に愛の言葉を囁きながら。


-----------------

BLなんて久々に書いたよ
今度は裏書きたい
一応NLメインだからここでひっそり更新しようかなー、とか迷い中



戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -