■2010/07/26 00:56[Mon]

私がついに3で腐妄想はじめた\(^q^)/

BLダメなひとは読まないでくださいっ><
でもそこまでBLっぽくはないと思う

BLだけど大丈夫ですか?












「コウ、おかえり」

帰ってきたコウにそう声を掛ける。デートだったみたいだ、アイツと。
最初は何とも思わなかったけど、

「ルカ、飯。」

そう言って近くにくると判る、香水の匂い。甘くて、それでいてちょっと爽やかなアイツの香水の匂い。
匂い移るまで何してたんだよ、なんて恐いこと聞けないし聞かない。

嫌なんだ。コウが俺以外の奴をみてるのが。
だってコウは俺だけの『おにいちゃん』なんだから。誰のものでもない。俺だけのもの。

「コウ、飯の準備できた――」

コウを呼びに部屋に行くと、ベッドの上で規則正しい寝息をたてているコウ。

(好きだ。好きだ。コウが、好きだ。)

そっと気づかれないように、コウの頬にキスを落とす。届かない、想い。届いてはいけない、想い。

「あぁ?ルカ……?」
「コウ、飯の準備できたよ。食べる?」
「ああ。食う。」

ギシッと音を立ててベッドから起き上がるコウ。俺なんかお構い無しで、1人で階段を降りていく。

(だめだ。やっぱり好きだ。)

アイツにコウは渡さない。

隠してるつもりなんだろうけど隠れていない、コウの首筋についたキスマークを見て、そう誓うのだった。


---------------
ごめんごめんごめんすみませんすみませんすみません

わけわからん\(^q^)/
だが桜井兄弟もえはあはあはあはあ

書き方を少し変えてみました
るー書くとき必ず一文一文行間いれるんだけどナシで
あと心理描写は『――』で表すことが多いけど今回は『()』で

まあ、あんま向いてないなと思う(笑)

テスト勉強するぜ…!



戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -