■2010/06/11 02:58[Fri]

珪主SS
同棲してる設定
多分大学生


「会いたい……」

「悪い。俺、バイトだから……」


電話口から聞こえてくる珪くんの、声。

言っちゃいけなかったのに

『会いたい』なんて。


言ってしまったら

更に会いたくなる。


それに

珪くんを困らせてしまうって分かってるのに。


だけど、止まらない。


「会いたい……」

「悪い。これから撮影だから…。終わったら電話する、な……?」


電話が、切れる。

何で言っちゃったんだろ

会いたい、なんて。


傍にいてほしいのに

何でいてくれないんだろ……?



「……起きろ…」

「ん……?」


私、いつの間にか寝ちゃってたんだ……。

目の前には、帰ってきたばかりに見える珪くん。


「コンビニで新作ケーキ売ってた。一緒に食べるか……?」


ああ、もう。

彼には本当に敵わない。


全部わかってる。

どうすれば私の機嫌が直るのか、とか。


だから、大好きなんだ。


「珪くん」

「何だ……?」

「だいすき」

「どうしたんだ?いきなり……」


一瞬驚いた顔をしたけど、すぐに優しく微笑んで

抱きしめてくれたのだった。



------------------

なにこれwwwwwwwwwwwwwww
gdgdにもほどがあるだろwwwwwwwwww
眠気覚ましに書いたから仕方ない!

こっこれからテスト勉強するんだぜ…!
↑まだやってなかった/(^q^)\



戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -