考えていることを思いつくまま書いておりますので、ときどき変なことを言っているかもしれませんが、あたたかい眼で流してやってください。


2021.01.04
:: 冬

いつの間にか年が明けていました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
まほやくのミスラ&ネロのお題つくりたいです。
あと縢……永遠の推しなので……普通のお題もつくりたい……やりたいこと沢山です。あと、地味にリンクを貼ってくださっている方が増えていて、小躍りしています。うれしい。今年もがんばります。


2020.10.04
:: 模様替え

夏にサイトの模様替えをしました。緑とオレンジをテーマカラーにしたのですが、結構気にいっています。お題、今年の秋冬はどれくらいつくれるかしら? とどきどきそわそわしています。新しいの作りたいなあ、推しの誕生日もくることですし。

積読も消費したいし、やりたいことがいっぱいですね……ダイビングのライセンスもとりたい。あと、さいきんはツイステやまほやくをちょろちょろプレイしています。沼の気配を感じる……笑 



2020.08.23
:: あなたのいない雨上がり

すこしまえにツイッターで参加していた、あなたのいない雨上がり企画用のお題をまとめました(全然つくってない……)。表題の火傷を王冠みたいに言うが個人的にお気に入りです。
そのうちちょっとお題を整理したいなあと思っています。広告消すか、お引越しするか……


2020.04.26
:: なにもかもが終末論ほど美しければ

ひさしぶりの新作です!!!!!!!!!!三時間でいきおいだけマラソンしました!!!!!!!!!!!!!
4.23の更新は縢の45題を少し差し替えました!!!!!!!!!!!!


2020.04.23
:: おいとましすぎでは

ちゃんとした更新でもないのに、前回更新したの二年前で戦々恐々です。今年はもう少しお題がんばってつくるぞ! とりあえず推しのお題を生み出すことからがんばります