Diary
更新状況など


▽お久しぶりです
お久しぶりです。皆様お元気になさってたでしょうか。
久しぶりにサイトにアクセスしたら、ロックがかかってました。
いつ解除されるか分かりませんが、またロックが外れたらよろしくお願いします。


2018/04/15 16:35


▽はなはだしい
やーーっとバレンタインのお話かけました。
もう1度だけ推敲はしますが、このあと載せます。
遅刻もはなはだしい。今日何日?え、25日!?
11日遅れはちょっとひどいですね。笑
ま、とにかくこれから載せます。
ネタバレしない程度に内容を書きますが、主人公の作ったお菓子の名前が出てきませんが、後日分かります。安心してください。せっかくなので予想でもしてみてください。


2018/02/25 15:33


▽まだ
こんにちは。
は〜〜〜まだバレンタインのお話かけてません。
でも八割はかけてます。急ぎます急ぎます。
壮五くんがちょっとナヨってて、主人公がちょっとイケメてて、あとかなり長くなってます。
推敲してはしょる気が…

とりあえず遅刻だけどかきあげます🏃🏃🏃


2018/02/17 10:03


▽近々あげます
こんにちは。
今、バレンタインにあわせて『クラスメイト』主人公でバレンタインの短編を書いてます。
なかなかくっつかない二人を無性にいちゃつかせたくなったので、既に恋人になってる設定でいます。といっても、そこまで甘くなる気がしません、、、
当日までには間に合わせるぞ…!!


2018/02/11 09:44


▽+3
追加してきました。
前にもここに書いたように少し前に書いた文章を推敲しながらのせていますが、日本語がおかしかったり設定に無理がある所をたまに見つけてちょっと恥ずかしくなってます。
そのような部分は大体変えてます。でも、彼らには実際にやる人があまり居なさそうな事もさせてしまう事もありますが、それでもなるべくリアリティには気をつけています。

そう言えば、キリ番ってちゃんと発動(?)してるのでしょうか。いま100ごとに発動させるようにしてるからそろそろ発動して欲しいのですが、どうなのでしょうか。よろしければリクエストも兼ねてコメントに残していって下さい。


雪、降ってますね。降っている地方の方はお気をつけてお過ごしください。


2018/02/02 12:14


▽難しい〜
更新しました。今の今までドリーム設定のページが無かったことに気づきました。すみません。
お話を付け足すの慣れるまでちょっと難しいです;;


2018/01/30 15:54


▽はじめまして。
サイトを開設しました。ちんぷんかんぷん過ぎて作るのに時間がかかりました。
既にある程度小説は出来ておりますので、推敲しつつ連載していこうかと思っております。


2018/01/29 15:31


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -