*Ma・in更新
またまた久しぶりの更新です。すみませんねー。

1.Ma更新
A長編3話うpしましたー。次回二人は出会います

2.in更新
だいぶ前に描いたものを今更うp。しばらくイラストも描いてないな(苦笑)

最近執筆欲が戻ってきたので今のうちに書いておきたいと思います。ではでは++

2011/08/07 17:26


*in改造&更新
イラストの方もリゼの方からお借りしました。
そして、初イラストはサンホラからイヴェール。
今サンホラ熱が再発してるので、しばらくはサンホラ贔屓かもしれません。

そして、更新が久しぶりで申し訳ないです

2011/03/21 19:06


*Ma 改造
Dream改装

1.小説分岐
今まではテイルズだけでしたが、今後のことを考えてサンホラを追加
これにより分岐ページも変えました
2.テイルズ分岐ページ
今までの分岐ページにあったテイルズ系をこちらに持って来ました
3.深淵 改造
以前からauユーザーだけ見れないと言うことだったので、テイルズ分岐ページ以降の小説ページを新しくリゼから借りたブックにしました
これでauが見れることは仲間を通じて実証済みです

今まで見れなかったauの皆様、申し訳ありませんでした
今後は見れますので、更新をお待ちいただければと思います

2011/01/17 01:25


*Re: 作成
久しぶりの更新がこれですいません(苦笑)

今更ながら拍手返信ページを作りました

その他の部分もこれから少しずつ更新していけたらと思いますので、お待ちくださいませ

2011/01/16 15:39


2010.09.09 サイト移転
Top