パズルガール | ナノ
はピースの一つに過ぎないの
設定
#01 八乙女の受難
「小鳥遊って誰!?」
#02 とろろ月見蕎麦
「お前も好きだろ?」
#03 小鳥遊芸能事務所
(マネージャーさんの事が好きなのか)
#04 ラビット社長
「すごいカルチャーショック」
#05 IDOLiSH7
(仲良いな……)
#06 苦労人大神万理
(あ、照れてる。ていうか関西弁?)
#07 和泉一織の鑑定
「なるほど。やれるだけ、やってみます」
#08 王様プリンと四葉の葛藤
「そんな命がけなのか……!!」
#09 モーニング・テレフォン
「うん。頑張れ、人気アイドル!」
#10 逢坂壮五の瞑想
(……って、僕はなんて事を考えているんだ!?)
#11 MEZZO"と連想ゲーム
「なんで書き直したんですか!?」
#12 Fly awayコンビの秘密
(一織顔真っ赤……)
#13 組と決めポーズ☆
「……おにーさんがそれをやれと?」
#14 クッキングwith和泉三月
「私は……ずっと一人、だったから」
#15 六弥ナギには御用心
「ワタシもアナタに親しくして欲しいです!」
#16 有名税は彼等のキズ
(あ、そこ流すんだ)
#17 鷹の目を持つ八乙女宗助
(がっくん〜〜!!!!)
#18 TRIGGER
「なるほどね、一方通行か」
#19 九条とのど飴
「……女子力低いね」
#20 優しきお兄さん十龍之介
「……奏、ちゃん」
#21 作曲家(仮)の法螺話
「TRIGGERは誰推しなんだよ」
#22 引き金の衝突
(別に……知ってるもん)
#23 君のを拭うから
「うぅ……おぎになざらず……っ」
#24 小鳥遊の自信喪失
『私……どうすれば良かったんでしょう……』
#25 あのを越えて、
「なんでって……なんでだよ」
#26 私が見つけた、本当の居場所
「お前はあっちだろ」
#27 ラーメン屋デビュー!
「お兄さんからのプレゼント」
#28 ゼロ地点からの決意
「わ、私なんて更にその曲に歌詞を付けてたんですか.......??」
#29 幼馴染との電話
(くっそ、覚えてろよ!?!?)
#30 新曲お披露目
「なにその天さんマスターって」
#31 まるで少女漫画のような
「こ、こんな感じ、?」


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -