140文字SS

http://shindanmaker.com/375517のお題で140文字SS。 140文字超えてたりなんかチュッチュしてたりするかも。
『入れ替わり』(メイル+ルナ+リナ)
フフ、今日は姉さんと入れ替わって遊んでみたわ!やっぱりルナは簡単に騙されてくれたわ!笑いを堪えるのに必死だったわー。でも途中でリナが来たから速攻でバレちゃったのよねー、さすがあの子目敏いわね。ちょっとルナで遊ぶ事も許さないんだから、ちょーっとケチよね。……でも羨ましいわ、そういうの。(※メイルちゃんは他の子です。捏造妄想失礼※)
2015/12/18(金) 02:14

『構ってよ、ねえ』(リント→クロ)
ねぇ、構ってよ。俺は暇になると死んじゃう生き物なんだから。ハジメ先輩とかほっしーとかウノっち達に構ってもらうのも良いんだけどさ、やっぱり可愛い女の子に構ってもらったほうが嬉しいんだよね。構ってくれないなら抱き締めちゃうよ?……その反応良いね、すっごい可愛い。
2015/12/18(金) 01:57

『幸福な朝』(レッド×ルナ)
「起きてください、レッド君」優しく起こす彼女の声。優しくて、心地の良い声。思わず目が覚めても起き上がりたくなくなる。もっと彼女の声を聞きたい。だって一日の始めに聞く声がルナだなんて、かなり贅沢だ。布団に包まる事自体幸せなのに、この上なく幸せだ。まるで夫婦みたいだろ?(つまりはただ単にルナの家に止まっただけである)
2015/12/18(金) 01:45

『幸せになってよ』(リュウ→ルナ)
こんなにも誰かの幸せを願った事は、今まで一度も無かった。例えその結果、オレにとってとても残酷で苦痛になるとしても、彼女には幸せになって欲しい。だって、それがオレにとっての幸せなのだから。
(追記で意味不なネタバレ注意!)追記
2015/10/17(土) 03:31

『愛せるなら愛してみろ』(リナ×リュウ)
『愛せるなら愛してみろ』彼は私に向かってそう口にした。その表情はいつになく辛そうで、自虐的だった。しばらくそんな顔をただ見つめて、そして深い溜め息を吐く。「……馬鹿ね」優しく彼の唇に自分の唇を重ね、ただそう一言言ってやった。彼の見開き揺らぐ瞳が、目に付いた。
2015/09/28(月) 04:22

『きっとそれで正解』(ユウキ→ユキ)
オレは、ユキが好き。大好き。もはや愛してる。しかもオレにとって初恋で、一目惚れで。他の人にそれを言うと、大抵「初恋は実らない」とか「一目惚れの恋は長続きしない」とか言われるけど、それでもオレは彼女が好きで、大好きで、愛してる。きっとそれで正解。だってオレが決めた事なんだから。
2015/09/28(月) 04:21

『同属嫌悪』(ユキ+リナ)
彼女、ユキにはどうしても許し難い存在がいる。それは、ジョウトの図鑑所有者リナである。あの身嗜みに気を使っていない
所や自分を天才だと言うナルシスト加減もうんざりしてしまう。その上自分以外は彼女に懐いている感じがかなりうざったい。あんな中二病のどこがいいのか!(以上、自身を中二病と自覚している少女のお言葉でした)
2015/09/28(月) 04:19

『二人だけの王様ゲーム』(リュウ夢風)
「王様の命令は絶対だからね」にっこりと笑顔を浮かべながら、抱き締めてくる彼。彼の体温を一身に感じ、固まるしかない私。恥ずかしい話、普段ヘタレている彼からこんな風に押されれば、なすがままになってしまう。
2015/09/28(月) 04:18

『こんなにも愛されている』(リナ×ゴールド)
自分も、恋愛に関しては不器用ではあるが、彼も大概不器用である。上手く愛情表現が出来ないというか、若干周りくどいので空回りする事がほとんどだった。リナがそういう類いに慣れていない事も一つの原因だが。けれどある時。リナはゴールドに優しく抱き締められた時、理解した。自分がこんなにも大事にされていて、どれだけ愛されているかも。
2015/09/28(月) 04:17

『愛してるも役不足』(ルナ×レッド)
私は彼の事が好きだと思っていた。最初は仲間として、だと思っていたけれど、段々とそれも違ってきた。私は「あれ?」と思った。ブルーやグリーン、イエローさんとは違うこの気持ち、一体なんだろう?……答えは存外簡単な物だった。私は、彼を好きよりもっと上の気持ち。愛、していたのだ。でも、最近それすら上回ってきた。『愛してる』よりも上の感情……彼に教えてもらわなきゃ。
2015/09/28(月) 03:41

『生き方は似ているのです』(ナナ+リュウ)
彼──リュウとは行き方が全く似通っている。それもそうである。五歳の頃から二人同じ時を過ごしているのだから。そして同じ能力を鍛え上げられ、今までその能力で生きてきた。彼と自分は、まさしく同じ『黒』の立場の人間である。
2015/09/28(月) 03:40

前へ | 次へ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -