:re | ナノ


▼17/06/18 ベリーさんへ



 ベリーさん、いつもコメントありがとうございます。

 アイナナの分岐ページの事については、おいおい直していきますね。100%良いように見せるのは難しいですね。直した結果、違う方の携帯から見たら実は見にくくなってた〜とかあるかもしれないので、本当にじっくり直していきたいと思います。文字が見えないとかだったら、すぐに対処致しますが、見える事には見えるのなら若干お時間を頂きます。お待ち下さい。

 メモ読んで頂いたんですね。細かい所まで見て頂いてありがとうございます。ツキウタの小説についてですが、正直な所難しいというのが現状ですね。書いても長編ではなく短編とかかもしれないです。
 自分勝手かもしれないですけれど、基本的には自分が書きたい物を書いているので、他人から言われても書く気がそこまで起きなければ良いものを書ける自信がありません。申し訳ございません。

 更新の件についてですが、ただ単に個人的にカレンダーに空きを作りたくないだけです。今度休みに入って余裕が出来たら予備分も書いて、この現状から抜け出したいですが、今は仕事の時間帯上帰宅した11時以降にしか書けないので、12時を過ぎてしまうんです。
 あまり気にしないで頂けると幸いです。

 色々反発してしまったお返事になってしまいましたが、ベリーさんは細かい所まで見て頂いているのでありがたく思ってます。返事、遅れてすみません、こういう所はマメでは無いのです。すみません。

 また是非来てやって下さい!ありがとうございました!



コメント  

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -