:re | ナノ


▼17/05/29 ベリーさんへ


返信遅れてすみません。

お久しぶりです、ベリーさん!更新再開嬉しいと言って頂いてありがとうございました!
ベリーさんもアイナナやってるんですね、なんだか親近感!双子と和泉兄弟良いですよね!

アイナナメンバーの妹の小説ですか、良いですね。楽しそうですね。
あ、私もツキウタ知ってます!私は涙君推しです!可愛い!

ポケモン更新も楽しみと言って頂いてありがとうございます!こちらについてはちょっとずつ書かせて頂いてるので気長にお待ち下さい。


指摘して頂いている件については、少々お待ち下さい。
私の携帯では普通に表示されているのでちょっと難しいんですよ。ちょっと直したつもりですけど変わってないですよね。
今のアイナナ分岐ページ気に入ってるので、あまり大きく変えたくないのですが、少し対策考えておきます。

ご指摘、ご感想、ありがとうございました!!

コメント  

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -