:re | ナノ


▼17/05/29 20160506〜20170525までに拍手メール頂いた方


 メールは一ヶ月で消えてしまうと知っていたのですが、拍手コメも何故か消えてしまいました。
 去年まで仕事場の人数が少なく、必然的に休みも少なく、少し多忙な生活を続けていたのですが、今年から人員が少しずつ増えてきて余裕が出来てきました。
 何が言いたいかといいますと、返信がすぐに出来なかったのは申し訳無かったのですが、でも絶対1度は目を通しました。ありがたいお言葉ばかりでした。
 返信出来なくて本当にすみません。これからはそういう所もきちんとしたいと思います。

 なんだか謝罪会見みたいになりましたが、拍手コメ、メール、本当にありがとうございました!お陰様で帰ってこられました!!また機会があればコメしてやって下さい!!今度こそは返信させて頂きますので!


ありがとうございました!!

コメント  

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -