:re | ナノ


▼14/03/15 ソエルさんへ


【2014.03.11 Tue 19:59】

こんにちはー、はじめましてソエルさん!
ポケスペ小説楽しく読んでくれてますか!良かったですー!
色々と見にくい&醜いかとも思いますが、楽しんでくれているなら有り難いです!!

そうですね、うちの夢主達は個性豊かですよね笑
天然、ツンデレ、天の邪鬼…ついでにヘタレと御姉様と電波です笑
他のキャラ達との絡みが大好きだなんて…!!これはもっと絡みに絡ませるしかないですね!!(*´∀`*)ニヘニヘ

そうなんです!ルビサファ編クライマックスですよ!ついこの前までキャラが慣れなくて奮闘してたのが嘘みたい!!笑
ドキドキハラハラ…!?う、嬉しいですなぁ、そういう風に書きたいと日頃思ってた分、嬉しいですよ\(^o^)/
だがしかし更新が遅くて申し訳無いです…!!
はい、楽しみにしていてください!応援、ありがとうございます!

わぁわぁ、サイト二周年を祝ってくださるなんて!!///
感無量、管理人冥利につきますぜ!←

きっと今年中には6章を書いて見せるので、楽しみにしていてください!

拍手ありがとうございました!!

コメント  

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -