夢ネタと日常が6割、落書きや唐突な腐話が4割です
よく出て来る単語の意味が分からないんだけど!→こちら \( 'ω')/ 連載に関するつまらないメモ
※固定夢主の名前が普通に出て来ます



吹深夜は君という光(GARNET CROW)、スピカ(坂本真綾)
豹鈴は僕たちが恋をする理由(坂本真綾)
かな…って勝手なイメージソング


08/29 



鈴莉の設定とか話
>>続きをよむ
08/28 



本当は鈴莉は先にこっちのイメージが出来てたけどだんだんフェイに見えてきて没にした





08/26 



イナGO雪村夢主、雪里鈴莉(ゆきさとすずり)





白恋中サッカー部員で互いに「ヒョーガ」「スズ」と呼び合う雪村の幼馴染み。
吹雪に師事を仰いだ雪村とは逆に深夜に師事してもらい、二人の事を○○パイセンと呼ぶ。
化身は北極星カーバンクル(オリジナル)

08/26 



背比べしてる吹雪&深夜


このサイトの夢主にしては珍しくお相手とイチャイチャしてるGO吹深夜


GO深夜は照美と違って髪型ボブにしました

06/15 



ジョジョ夢主(男)
暗チの一員だけどお相手はジョルノだったりする、姿能力をコピーするスタンド使い
日常や仕事(事務)の時はジャケットを脱いで肩にかけてるけど、面倒な仕事(暗殺)の時はジャケットは着てる
元々女だけど組織に入る前にスタンド能力で身体を男に変更してる(解除すると元々の女性の体に戻る)










>>続きをよむ
03/22 


← 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -