Comment


2017/04/11 01:13
name
くるみん
comment
はじめまして。思い切って初めてコメントします。日記が更新されていて、とても安心しました。お仕事、子育てお疲れ様です。
と書いている私も2歳の娘がおります。

やりましたよー。戦国無双真田丸。
ぶっちゃけやり込み要素は、あまりありません。
物語に力を入れてる感じです。合間合間のムービーも今までの戦国無双よりも長いです。
私は無双系くらいしかやらない&難易度も普通で一回クリアしたらおしまいという感じのライトプレイヤーです。だから、個人的には真田丸は凄く好きなんですが、サクサク進めたい人はムービーが邪魔かもしれません。

大河ドラマの真田丸を踏襲をしているわけではありません。しかし、わざわざ真田丸と銘打ってしまっているせいか、登場人物は被らせてるような感じでしたね。そうなると茶々参戦は仕方ないかなーと思いました。
[ edit ]

[ prev / next ]


Form


name

address

url

comment

編集時password

認証用画面(PC/smartphone)



[ back to top ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -