エンパで始まりエンパで終わった

皆さま、お久しぶりでございます。ちゃんと生きておりましたw
更新サボりまくりですみません…。近々小ネタ位は上げたいなぁとは思ってます。小ネタで申し訳ない(><)


タイトル通り、シルバーウィーク(いつからこう呼ばれるようになった…?)はエンパで始まりエンパで終わりました。
久々のエンパで最初はあたふたしながらやってたんですが、慣れたらすげー面白い。時間泥棒ですわw
争覇の桶狭間織田家から行ったんですが、あれよあれよという間にエディ子と勝家が結婚しちゃって笑いました。お市ちゃんとくっつけたかったのにー!勝家めw


今は創世で、大谷家で天下統一目指してます。エディ子と大谷さんを結婚させようと目論んでたらエディ子は弟子入りしてしまうというねwww指導すると師弟関係になる場合がある事にやっと気付きました。
まぁやり直すのも面倒で続行してます、はい。

というか、中盤から敵勢力上がってなかなかキツイ。内政しっかりやらないと(陣形とか政略 )負けますね。ついつい人事ばかりやってしまう私(; ゚゚)

次は女の子だけで軍作ろうかな〜

2015/09/25 19:52
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -