4-2始めました

ようやくクロニクルをシナリオクリアしたので4-2やり始めました。


結局PS4買いました。痛い出費…w

そんな大差はないと思ってましたが、PS3と比べて結構違いますね。
背景が遠くまでくっきりしてて綺麗。敵多いのにステルスしない。キャラの顔とかのっぺりしてないし髪や唇が艶やかw
エフェクトもめちゃくちゃ綺麗で買って良かったです(^ ^)


演武は直政と小少将だけ終わりました。
直政、使いやすくていいですねー。アクロバットな技もあり、馬超っぽいなーと思ったり(^ ^)
何より変なマザコンじゃなくて良かったですww

小少将の演武はちょっと泣きそうになりましたw私だけだろうなきっと(;゚Д゚)


紙芝居と言われてたイベントも強化されてるし私は満足です(^ ^)ボリューム不足はやっぱり否めませんがね。


無限城はまだやってないのですがどうなんですかね?懐かしいですよね〜無限城。2以来?


衣装はまたしても女キャラのみなのかなぁ。男キャラにも欲しいですよね(´Д`)
ガラシャとか小少将とかくのいち可愛いから欲しいけど…悩み中です。やっぱ高い〜

ガラシャのは光秀が見たら発狂しちゃうだろうねw


あ、最近ポケナガもやってます。今更感満載ですが…w
息子もハマっちゃってもう一本追加で買いました(^^;

うちの子達はゲームやら設定集やらで無双キャラは大体分かるんですよ。
幸村なかなか仲間にならなくね?とか何で三成達ちっちゃいの!?とか、会話しながらやるのが楽しくて楽しくてw
対戦もするんですが、息子に勝てませぬ(´;Д;`)w


もう少し大きくなったら一緒に無双をプレイするのが密かな夢です(・∀・)
私のせいで子達はオタク街道まっしぐら…w
2015/02/18 16:28
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -