クロ3感想※ネタバレ

とりあえず、正史ルートと今川IFクリア。

練武館もそこそこにやってます。
ムズイですねあれ。



ネタバレ含みますので嫌な方はお戻り下さいませ。














******


正史ルートは全体的にサクッとした感じでした。初代クロニクルはもっと合戦があったような気がするんですよねー。クロセカは未プレイなので分かりませんが…クロセカではその辺どうだったんですかね?

でも前後にイベントあるし、私は満足です(・∀・)


しかしまぁ、大坂の突撃幸村はミッションのお陰で苦労しました。全く育ってない信之兄さんで赤ゾーン幸村を倒す、という鬼畜仕様w
赤ゾーン外に連れてっても戻っちゃうし、最終手段でレベルの高い主人公ちゃんでギリギリまで削って締めは兄さんというチキン戦法で倒しましたw


IFルートは今川だけ終わりましたが、バッドエンド的なのが先に出る仕様のようですね。最初分からず、なんじゃこりゃー!状態でかなり落ち込みましたww結構な鬱エンドでした、はい。



友好度上げるのも金掛かって大変ですわ。武器も改造したいし、常に金欠です(; ゚゚)
ネットで上がってる練武館のポイント稼ぎやってますがなかなか難しいですね。7万で限界な私w
どうしたらカンストするんだ…



茶会イベントは面白いの多くてニヤニヤ止まりません(^ ^)まだ全部は見てませんが、ブラコン信之兄さんが突き抜けてましたw本当幸村大好きすぎw

あとばっさり相談の松永さんの胡散臭さもツボでした。あの人絶対面白がってるだけだ!w忠勝さんも綾様もそうなんだけど(^^;
ただ、唯一長政だけはクソ真面目にやっているであろうというカオスなイベントでしたww


松永さんといえば、ただの欲求不満の変態とくのいちに言われ撃沈してたのも笑いました(^ ^)松永さん可愛いw

茶会イベントとか膨らませてお話書きたいなぁ(・∀・)


DLシナリオはフルセット購入しましたがまだ半兵衛のしかやってません(´Д`)
ギンちゃんも実況参戦してます、レアですよね!w


長くなりましたがこの辺で。
また近々、IF等全部クリアしてから感想を書きたいと思いますw
2014/12/12 16:22
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -