さりげなく

今回の長編で小十郎は脱モブしてます。

だいぶ悩んだんですがね〜。やはり4をずっとやってるともう眼鏡な小十郎じゃなきゃダメになりましたw

眼鏡ネタとかいっぱい盛り込みたいですねぇ(・∀・)



信之兄さんも長編初登場。

彼は幸村を天然だと仰ってましたが、兄さん自身も結構な天然だと私は思いますw
ツッコミ役がいない真田家…カオスですなww

立ち位置的には夢主にとっても良きお兄ちゃんみたいになって欲しいです。
幸村らの暴走を窘めたりと、頼りになる存在に書けたらいいなぁ。

とは思いつつ、弟思いが逆に仇となって気づいたら加担してたり…って感じになるのも面白そうw
とにかくブラコン発揮はさせたいですね。


他のキャラも書くのが今から楽しみでしょうがないです。
2014/04/16 12:35
[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -