今度こそやります

やり遂げます。はい。

アンケの方宜しくお願いします!


1周年企画はしばらく凍結させます。申し訳ありません。



*****


話は変わりますが。

景勝参戦ですねー。
シュッとした丁奉っぽいw

綾様が脱フード。
なんて美しい( ´ ω ` )

謙信は頭どうした!www


というのが感想です。


しかし兼続が景勝の通訳化しそうな予感w
以前もしてましたよね?www


そしてガラシャがまた四国にいるって事は婿殿は出ないんですよねきっと。何気にショック(´;Д;`)

もう新キャラ居ないのかな〜?
サプライズに期待ですね。
確か3の時、元就がギリギリ発表だった気が。


新キャラ勢はアクションが三國に引けを取ってないですよね(・∀・)
小少将とかめっちゃ楽しそう!


次のPVが楽しみですね〜
2014/01/27 14:24
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -