センセー、報われる気がしないので早退していいですか?

「好きになった相手は親友で同性だし」
「終わった片思いを引きずったままだし」
「大事な片割れには好きな男ができちゃうし」

ベクトル全員一方通行。
日々悩みが尽きないし、なんか一生報われる気がしない高校生男子三人の話。

※『ハミングとけもの』の内容を一部引き継いでいます。ハミけもが未読でも特に問題ないと思われますが、わかりづらいところがありましたらすみません。


■character!!

〜南中央高校三年三組仲よし三人組〜

廣野 歩(ヒロノ アユム)
└愛称:ヒロ
男前で世話焼きな性格。バイセクシャル。高一の頃から日向くんのことが友だち以上に好き。

日向 遥(ヒナタ ハルカ)
└愛称:遥、ハル
イケメンだけど、天然でヘタレ。高二の冬に、片思いしていたバイト仲間の岡部さんにフラれて未だに傷心中。

三好 美央(ミヨシ ミオ)
└愛称:美央、ミーちゃん
双子の姉、美香ちゃんを溺愛するシスコン男子。基本的にはドライな性格の銀髪碧眼(※人工)くん。生徒指導室とお友だち三年目に突入。


〜三人組の関係者の皆さん〜

美香ちゃん
└美央の双子の姉。弟同様派手な外見だけど、中身は恋するかわいい乙女。

中村さん(凛子)
└美香ちゃんのお友だち。ちょっと挙動不審。ヒロと同中出身。

はーちゃん(橋元さん)
└女子バスケ部部長の姉御女子。日向くんと美央と同中出身。

岡部さん
└日向くんのバイト仲間の女の子。カレシと同棲しているらしい。

秋吉さん
└美香ちゃんが片思い中の古着屋のアルバイト店員。大学生。

来栖さん
└岡部さんのカレシ。ギターが得意らしい。



2013.8~


 

back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -