▼うちの子のバスタイム

海未ちゃん:ゆっくり浸かってまったりしたい派。最近バブルバスに味をしめた。慧太くんとはたまに一緒に入るけど、すぐおさわりしてくるからやだ

慧太くん:一日二回入る。基本シャワー派。海未ちゃんと一緒に入るときだけお湯に浸かる。お湯の温度はぬるくないとしぬ


▼一緒にお風呂タイム

慧「……」
海「……」
慧「……何か喋れよ」
海「けーたの詐欺師」
慧「」
海「入浴剤、あわあわになるやつってゆったのに。入ってみたらただのバスロマン(ミルクプロテイン)だよ。騙されたよ」
慧「何でおまえはあわあわになるやつじゃないと一緒に入んないんだよ」


泡風呂で釣る慧太くん



back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -