▼今年の七夕うちの子が短冊に書くこと

海「けーたがネズミの国(または海)かユニバにつれてってくれますように。あとおおきいサイズの素敵なベッドとふかふか枕がほしいです」
慧「特になし」
唯「健康第一」
秋「カノジョができますように(切実)」
慶「僕の弟に早く子どもができますように」

早く伯父さんになりたい慶介さん(30)


▼うちの子が流れ星に願いを呟いた

唯「健康第一」
秋「カノジョできますように〜」
唯「秋吉、七夕の時といい、ここ数年の願い事ずっと同じだね。早く叶うといいね」
秋「唯太が精神的にいじめる!唯太だって願い事ずっとそれじゃん!もっとなんかこう…………ないの!?」
唯「いやあ健康に勝るものはないって……あっ」
秋「どしたの?」
唯「……首つった。いたたたたた」
秋「ちょwwwおじいちゃんごめんwwwそうだね健康が一番だねwww」


圧倒的願い事叶わない感



back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -