▼慶介お兄ちゃんとショタ慧太くん

慧「にいちゃん、今日はあの人こないの」
慶「優?今日は用事あって来れないって」
慧「ふーん……じゃあいい」
慶「ちょっとまって慧太、なにがいいの?」
慧「べつに……音読の宿題聞いてほしかっただけだし」
慶「慧太!?にいちゃんが今ここにいる意味!?」


▼翌日学校にて

慶「優はうちの慧太に対して甘すぎると思う」
優「お前に言われたくないし、お前ほどじゃねえよ」
慶「だって昨日慧太が音読の宿題優に聞いてほしいとか言うんだけど!?俺が目の前にいるのに!?人の弟たぶらかさないで!?」
優「お前も人並みに嫉妬したりキレたりとかするんだな……」

慶介くんがはじめて嫉妬という感情を知った日




back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -