blue18こぼれ話


▼@例の男子便所

慶「青井さんて可愛いよね」
優「…………」
慶「俺さあ、友達になりたいんだよね」
優「……なんでこっち見て言うんだよ」
慶「いやだって優に言ってるから」
優「勝手になればいいだろ」
慶「優、青井さんのこと好きでしょ?」
優「」


▼ふわっふわ

優「…………」
慶「あは、俺らライバルだね」
優「慶介おまえ、友達になりたいってそういう意味かよ……」
慶「俺がライバルだとやだ?」
優「やだとかそういう問題じゃねえだろ……ていうかおまえ、ちゃんと本気なのか?怜のこと、ちょっと可愛いからっつー軽いやつじゃねえだろうな」
慶「あはは、優くん青井さんのお父さんみてえ。ウケる(笑)」
優「真面目に聞いてんだよこっちは!発言がいちいち軽いんだよおまえは!ふわっふわしやがって!」


▼思いのほかドストレートだったので

慶「じゃあ逆に聞くけど、優は青井さんのどこが好きなの?」
優「どこって……おまえアレだろ、聞かなくたってわかんだろ。読心なんとか」
慶「いいからいいから、ほらどうぞ」
優「…………全部」
慶「あっごめん今聞いてなかった、ワンモア」
優「ふざけんなおまえ全部だっつってんだろうが!!」
慶「(トゥンク)」
優「いやなんでおまえがキュンとしてんだよおかしいだろ」


▼正直な男

慶「あー、やばい。今のすげえ胸キュンだった。少女漫画のヒロインのような気持ち」
優「だからなんでだよ、キモいぞ慶介」
慶「優のストレートな気持ちを生で聞けたところで、優に言いたいことがあるんだけど」
優「おうもう何でも来いよ」
慶「ごめん、嘘」
優「なにが」
慶「ライバルってやつ」
優「」
慶「青井さんのこと可愛いとは思ってるしふつうに友達になりたいけど、そもそも話したことないしさ」
優「みぞおち殴って友達やめたい(みぞおち殴って友達やめたい)」
慶「優のそのシンクロ率100%でストレートなところは俺ほんとに愛してるよ」



夏休み前の恋バナであった。



back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -