※優くん…慶介くんの高校のお友だち。ショート『イン・ザ・ライフ』、『君の優しさには理由がない』に登場してるよ。


▼2人でカラオケ来たよ

優「……」
慶「やべーカラオケ久しぶりなんだけど。優なに歌うー?あ、てか飲みもん頼む?」
優「なんでカラオケだよ」
慶「今日は歌いたい気分だったから」
優「おまえがな。俺帰っていい?」
慶「あは、ごめん。もう曲いれちゃった。はい、マイクー」
優「(マイクで殴りたい)」



▼どっちも知らない

優「……」
慶「なんだかんだ歌ってくれる優くんマジ優しいよね。めっちゃ歌ウマイし」
優「……慶介も歌えば」
慶「あーうん。優、理論とかまってちゃんどっちがいい?」
優「…どっちでもいい」



▼神聖かまってちゃん歌いました

優「……」
慶「俺けっこうウマイっしょ」
優「…ああ、うん。ていうかなんか、おまえほんとにキャラ凄まじいな」
慶「あ、次、理論の『LOVEずっきゅん』入れといたけど優いっしょ歌う?」
優「俺は帰る」



趣味の相違。



back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -