▼ブラックのセルフレーム/ウェリントン型

海「あっ唯太くんだ。…あれ?」
唯「あ、海未ちゃん」
海「唯太くんメガネかけてる」
唯「ん?ああ、そうなの。今日はメガネなの」
海「ダテ?」
唯「いや、度入りだよ。普段は裸眼なんだけど、乱視だからたまにかけてるんだよ」
海「……」



▼レッドのセルフレーム/スクエア型

海「あっ秋吉くんだ。…あれ?」
秋「あ、海未ちゃんだ〜」
海「秋吉くんメガネかけてる」
秋「あーそうそう、今日はメガネなんだ」
海「ダテ?」
秋「あはは、ダテっぽいけど、これ度入ってるよ。大学の講義の時とかにかけてるの」
海「……」



▼グレーのセルフレーム/スクエア型

海「<●><●>」
慧「……なに見てんの」
海「けーた、なんでメガネかけてるの」
慧「目ぇ悪いから」
海「いつもかけてないじゃん」
慧「いつもコンタクトだし」
海「なんで今コンタクトじゃないの」
慧「家だし。べつに出かける用ねぇし」
海「……ギリィ(歯ぎしり)」
慧「なんでキレてんだよ」



P4のサントラ聴いてたら無性にメガネネタに走りたくなりました。



back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -