▼いうよね〜

海「けーた結べる?」
慧「…知らねーよ。やったことないし」
海「秋吉くんが、けーたはヤリチンだから絶対できるってゆってたよ」
慧「(秋吉殴る)」



▼やってみよう

海「丁度よくここにサクランボがあるからやってみようよ」
慧「何で丁度よくここにサクランボがあるんだよ」
海「唯太くんに“山形の親戚から頂いたんだけど、食べきれないから”って、お裾分けしてもらったんだよ」
慧「おまえ俺の知らないとこでけっこう親しくやってんのな」
海「もぐもぐ」
慧「(食ってるし)」



▼やってみた

海「…………………」
慧「…おい」
海「…………………」
慧「…そろそろ諦めろよ」
海「ぐがぎぎぎ」
慧「ドラクエの魔王がやられる間際みたいな声やめろ。もう無理だろって。おまえ十分頑張ったよ」
海「ろーひょーふんにゃ!!!」
慧「まず蔕を吐き出せ。話はそれからだ」


ちなみに訳:同情すんな!!!



▼やってみようA

海「そんなに言うならけーたもやったらいいじゃん!ちきしょう!」
慧「(何でキレてんの?)そんなに言ってねーし。つーか俺、蔕とか口入れたくないんだけど」
海「ちゃんと洗ったから大丈夫だよおおおけーたの潔癖!!!(憤怒)」



▼やってみたA

慧「……………」
海「けーたできた?ねえねえ、できた?」
慧「…うるひゃい」
海「うるひゃい(笑)」
慧「(デコピン)」
海「いたい」
慧「……………」
海「……………」
慧「……ん」

結べました。

海「けーたのヤリチン!!!(激怒)」
慧「(何でだよ)」



このあと海未は3日間慧太くんと口を利きませんでした。



back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -