▼4人で金曜のロードショー観たよ


秋「ラピュタ面白かったね〜海未ちゃん」
海「ムスカは犠牲になったのだ……(賢者モード)」
唯「海未ちゃん、ムスカ好きなの?」
秋「あはは、悪いやつは結果犠牲になるんだよ。てかシータ可愛いよねシータ。オレジブリでラピュタが1番好きー」
唯「最初ぺろっと残酷なこと言ったな」
海「あたしもラピュタ好きだよ。でも魔女の宅急便も捨て難いよ」
秋「魔女の宅急便もいいよね、キキ可愛いし。あー、でもそれでいくとナウシカが1番だわ」
唯「あれ?ヒロインの話なの?」




▼マイベスト・ジブリ

海「うー…1番はラピュタか魔女宅だけど、猫の恩返しも、耳をすませばも好きだよ…猫が可愛いよ…」
唯「ブタ可愛いよね」
秋「ムタじゃね?」
海「唯太くんはジブリで何が1番すきなの?」
唯「もののけ姫」
秋「あ〜唯太、サン好きそう!」
唯「いや、俺は秋吉みたく邪な目でサンのこと見てないからね。俺はヤックルに乗って野を駆け回りたいだけだから」
海「メルヘンw」



▼仲間外れイクナイ

唯「お気づきだろうか……」
秋「ちょwなになになにwww」
唯「ここまでの会話に一切参加していない男性の姿がここにいることを……」
慧「……」
秋「慧太いたのw」
慧「最初からいたわ。会話に参加してないだけで」
海「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
慧「(デコピン)」
海「なんであたしだけなの?イジメなの?そうなの?」
慧「wが多いの腹立つんだよ」




▼じゃあ聞くけど

海「けーたは何が好きなの?ジブリ」
慧「え」
海「えっ」
慧「………トトロ?」
海・唯・秋「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




▼なにそれ可愛い

秋「待って待って待って待って腹痛い腹痛い腹痛い!!!」
海「秋吉くん笑いすぎだよトトロ可愛いよブフォwww」
唯「ネコバス乗りたいよね」
慧「オレ寝るから」
唯「ほらほら、二人とも笑うから慧太くんが拗ねちゃったよ」
慧「拗ねてねぇよ」




▼新人類

慧「つーか、今ラピュタ観た以外でトトロしかちゃんと観たことないんだけど」
海「!?」
秋「21年生きてきて!?慧太それ新人類だよ!」
唯「ていうかトトロはちゃんと観たんだ」
慧「でもあれって、あの姉妹死んでんだろ?」
海「えっ」
秋「やばいこの人変な都市伝説信じてるwww」




▼それはデマだよ

慧「……」
唯「まぁ…うん、あれは聞いたら一瞬信じちゃうと思うよ」
秋「でもずっと信じてたんだ…」
海「秋吉くんシッ」
秋「アッごめん」
慧「……」
海「(けーた落ち込んでる…)ゆ、唯太くん!」
唯「なに?」
海「ジブリといえば……あれやって!こないだ見せてくれたの!けーたもきっと笑ってくれるよ!」
唯「わかった」
秋「まさか」

唯「黙れ小僧!お前にサンが救えるか!(裏声)」

海・秋「ウマイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
慧「オレ寝ていい?」



観たことないっつってんだろ。



back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -