羅馬クラスタは誰だ!?
2012/07/25 10:58


ツイッターで馬鹿やってる羅馬です。

いやはやもうあれですね、7月も終わり世は夏休みが始まってますね。

いいなぁー長期休み…私も長期休みがほしいです。
あ、いや南郷さ、・・・いや、ニートになりたいわけじゃないですよ。

そりゃ、アカギみたいに「麻雀“だけ”やってお金稼ぐ」なんてやってみたいですけど、そんなことできませんからねー。
アカギが隣にいたらできるかな?
あ、ダメギでもいい!つかダメギがいい!!

某笑顔動画とかのMAD見てると、ダメギとか班チョーとか一条とかが有名ですが、
なんだっけなー動画の名前忘れちゃったんだけど、
村岡社長がでてた動画があってあれはホントありがたかったね。

サムネに社長だよ!はんぱねぇええええええって思った。
3期やらないかなー3期は確実に村岡社長出てくるからねー
しゃっちょーしゃっちょーしゃっちょー
それか、実写した銀と金をアニメ化に・・・芳忠さんの銀さん聞きたい。
森田はもちろん藤原さん?


まぁ、そんなわけで長期休みのほしい私でした!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -