2014/03/31 04:27


海南さま!お返事が遅くなりまして申し訳ございません。そして度々になりますが、リクエストありがとうございました。気に入っていただけるかという不安もありましたので、勿体無いお言葉をたくさんいただいて思わず涙してしまいそうでした…
そんな、萌え転がるだなんて!頭、ぶつけ過ぎないようにお気を付けくださいね!←
本編のリヴァイも今以上に気に入っていただけるよう頑張っていきますので、これからも宜しくお願い致します。



03/22 に拍手をくださった方
拍手、コメントありがとうございます!楽しく読んでいただけたということで…!とっても嬉しいです!分かりにくいかな、つまらないかなと色々悩み試行錯誤しながらの長編でして未だ心配していることも多々ありますが、そう言っていただけると不安も和らぎますT_T
応援に応えられるよう、これからも楽しんで読んでいただけるお話作りに励んで行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。