焦がれて焦がれて、焼けてしまいそう。いっそ燃え尽きてしまったらどんなに楽だろう。

「…」

彼の手が柔らかく身体をなぞる。目を閉じてその感覚に浸っていると、勝手に涙が滲んだ。

嗚呼、なんて弱い。なんて脆い。それでも良いと望んだのは自分なのに。

「綺麗だよ」

囁く声。もう何度目の台詞だろう。それでも私の心は馬鹿の一つ覚えのように浮足立つのだ。

「嬉しい」

喉から絞り出した返事は震えてはいなかっただろうか。自分では分からない。

この人に愛されるのは嬉しい。抱かれるのは心地がいい。

でも同時に、ひどく虚しい。

真っ白なシーツの上できつく絡み合いながら、泣いているのを気づかれないようにするのに必死だった。

この人の全部が欲しい。私一人だけのものにしたい。

「…っ」

でもそれは、叶わぬ夢なのだ。

彼の愛はあまりに大きすぎて、あまりに深すぎて、とてもじゃないけど手に負えない。きっと手に入れることなんてできない。

だからこそ余計に欲しくなる。焦がれて焦がれてたまらなくなる。

「泣いているの?」
「いいえ」
「でも涙が」
「これは生理現象よ」
「…気持ちがいい、という意味かな」
「えぇ、とても」

ふ、と目を細めて微笑むと頬に雫が零れ落ちてしまった。それを彼の指が優しく拭う。

「それは良かった」
「ふふ」
「君はまるで水のようだからな」
「どういう意味?」
「俺の手を簡単にすり抜けて行く」

…どの口がそんなこと言うのよ。それは貴方の方でしょう。

私の手に一度だって収まってくれたことなんてないくせに。ひどいわ。

もうやめたい。まだ離れたくない。相反する感情がせめぎ合って、心の中がぐちゃぐちゃだ。

こんな格好悪いところを見せるわけにはいかない。私がどう思っているかなんて、きっと彼にとってはどうでもいいことだから。

どうせ望んだって手に入らないなら、余裕のあるフリをしていたいじゃない。

焦がれて焦がれて仕方ない私を水のようだなんて。本当に笑える程、この人は私を見ていない。

不毛なことは分かっている。どうしようもない愚か者だということも、ちゃんと自覚してる。

「…愛しているよ」
「えぇ、私も」

だけど、今はまだ溺れていたい。

恋煩い


top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -