(ちてごめんなさい )




友達だとか親友だってさ、いずれ外見も表面的な性格や行動も変わってしまって。苦手意識が芽生える。少し変わっただけなのに、喜ばしいことかもしれないのに。別人に見える。記憶は掠れている、テレビの中の砂嵐のようなビジョンの頭の中がすぐに今も砂嵐になる。いなくていいひと、取り残されるわたしを必死につなぎ止めようとするけれど。実際わたしはいなくていいひと。

12,20 01:08



宇宙とかそんな遠くじゃなくていい
君が泣かない場所へいきたい

12,19 13:16



人間失格なう
12,19 02:38



恥の多い生涯だったって、
嘘ばかりついて過ごしてたって
暗いやつだなと笑ったけれど
どうしても頭から離れない。
誰か僕の名前をよんで すぐに
ひとりで電車にゆられて
線路を飛び出して 月の裏側
天まで昇れそしてきみがいた
あのひへ逆戻り
拝啓 ぼくは、貴方のように
いつか どこかで
死んでしまうのでしょうか。
恥の多い生涯だったって
嘘ばかりついて過ごしてたって
でもあなたのようにはなれないの
ぼくは文学好きのただのひと
誰か なまえをよんで ぼくの
突然 かなしくなるのは なぜ

12,19 02:36



atamano nakani
da-redaaaaaaaa


12,18 01:41



期待しないこと
望み過ぎないこと
すぐ諦めること
泣かないための防衛策

12,17 21:38



一つ解決したけどまた一つ問題が。
もう恋愛関連でごたごたしたくない
私がって言うけど同じ事してるからね
もうちょっと距離いるかなあ。

12,16 01:55



久しぶりに、頭がいっぱいだ。
どきどきする…?無理なのに笑
12,09 00:42


prev next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -