May 24



22日、指定ライブでした。
指定女子になろうと決心した笑
Z本命になります、私。

セトリも良かったなあ
黒猫がなかったのが残念
Zのにゃんにゃん見たかった。
なんだろう、けんとに似てる笑
相変わらずギター位置が高いの
弾いてるときに身体痙攣すんの
汗だくだくで柵に足をかけるの
凄く可愛いの、一番年上なのに笑
指を口につっこまれてきゅん
毒盛りインストも
次のワンマンも行きたいなあ


さて、今日も暇な一日でした
妄想ばかりしてました。
でも浮かぶのは此処には
書けないような事ばかり笑
恋患いでもしたのかと思うよ
ああ手紙書かなければ
変な事ばかり書いてしまったから
書き直して、まともに笑
ふふふん何か色々と楽しみだ
暇で煙草を吸うなら紫煙の
代わりに私の愛で其の肺満たしたい
なーんちゃってー。

夜が好きって今なら言える




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -