部員のつぶやき


[新規投稿]


ミーティング
2015/05/06 22:59

ミーティングは毎週木曜日のお昼休みに
6号館の学食の上にある、りるこむという場所
で行なっています。

立正大学体育会スキンダイビング部より


[編集]


新歓PR活動
2015/04/22 13:06

本日も18:00まで3号館1F学生ラウンジで
新歓説明会を行っています!

興味ある方は写真見るだけでも
説明聞くだけでも大丈夫なのでぜひぜひ来てください\(^o^)/

立正大学体育会スキンダイビング部より


[編集]


新歓PR活動
2015/04/21 19:58

新歓PR活動1日目終わりました(*^^*)
来てくれた新入生ありがとうございました!
まだ行ってない人も木曜日までやっているので、
授業の合間に顔を出しに来てくださいね〜!

部員一同お待ちしてますm(__)m

立正大学体育会スキンダイビング部より


[編集]


新勧PR活動
2015/04/21 15:37

本日9:00〜18:00まで3号館1F学生ラウンジで
新歓説明会を行っています!

興味ある方は写真見るだけでも
説明聞くだけでも大丈夫なのでぜひぜひ来てください\(^o^)/

立正大学体育会スキンダイビング部より


[編集]


新歓コンパ
2015/04/16 13:44

新歓コンパの日程が決まりました!
4月30日(木) 19:00〜
五反田付近のお店で行います!

参加したい新入生は
連絡してくださいねー(^^)/

立正大学体育会スキンダイビング部より


[編集]


prev | next


- ナノ -