memo
simple is the best!


::new world



2021年になってしまった
何もしてないけど頑張ろうとした2020年が終わり、何かを為せる年になるといいなと思いつつ。

年始早々祖父のことを思ってしまい悲しんでいる。
ついこの間、「死を悼む事は悲しむことだけではない」と思ったばかりなのについ悲しんでしまう。正直、まだ3ヶ月余しなのだから悲しんでしまうのも仕方ないとは思うけど、それでも人間たちは手を止めたり歩みを止めたりはしないんだよなあ、と。だから言い訳にしないように愛して悼んで生きたいし、出来るだけ悲しまずにいたいと思っている。


それはともかく、年末は久々にお酒を飲み、彼氏がつまみを作ってくれたのでそれを食べながら過ごした。
年始もお酒を飲んだ。珍しいこともあるものだ。
そして、やはり時間を置けば薬との干渉は無いに等しいということに気づいたので、次回から安心して友人とも飲みに出かけられると思った。睡眠に不安はあるけど、私はちゃんと眠るというキャラで行けばワンチャンある気がする。
ぽやぽやしてきているので、今日はここまで。
去年の振り返りなどを記憶から薄れてしまう前にしたい。当面の今年の目標はそれだったりする。


おわり

2021.01.02 (Sat) 04:48
comment(0)


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -