サイト再開

何度目かのサイト再開です。
何年経っても彼らへの愛は尽きず、そして書くことは辞められませんね。

再開にあたってブクマを整理したのですが、相互片道のうち約半数の方がサイトを閉鎖されておられ、時の流れを感じてしまいました……
本当に大好きな物語ばかりだったので、もうそれが一生読めないのだと思うととても寂しい気持ちになります。

自意識過剰かもしれませんが、私の文にももしかしたら誰かが何か思い入れがあるかもしれない。
そう思ってずっと閉鎖ではなく放置という形を取って来ましたが、今後もそれでいこうと思えました。

なんの話でしょう。

久々に私を創作の世界へ引きずり戻してくれたのはリア友(と、呼べるのかな?笑 まだ一回も直接は会ったことがない!)のはいでちゃん(そんな彼女のサイト「Love saves the Earth ただただ、君が好き。」へはbkmページより!)。
話すうちにどんどん忘れていた王子様たちへの気持ちが戻って来ますね…!笑

というわけで、これからまたゆったりとになるかもしれませんが更新していきたいと思っております(^^)
ついでに2007年とかの恥ずかしい文も変えれたら、いいな(遠い目)

ではでは、なにとぞ。