「はい、では只今より、学級委員長委員会会議をはじめます。」

「ちょ、ちょっと待って下さい鉢屋先輩。彦四朗がまだ来ていません。それに学級委員長委員会会議はちょっと長過ぎませんか?」

「あ、彦四朗なら今日は担任の安東先生にどうしても抜けられない頼まれ事をしたらしくて、今日は欠席だよ。う〜んそれじゃあ学級委員長会議にしようか?これなら大分短く感じるだろ?」

「そうなんですか…。それならよさそうですね」

「さてさて問題は解決したことだし、今日の議題は、」

「今日の議題は?」

「特になし」

「ズコーーッ特になしってどういうことですか?!」

「いやね、大体学級委員長委員会は人数が少なすぎるし、他の委員会と違って結構頻繁に会議をしてるから今のところ議題はないんだよね」

「やはりそういうことですか…」

「どうする?時間まで解散出来ないし…学級委員長募集のポスターでも作る?」

「そうですねぇ、この時間をぼぉーっと過ごすのはただの無駄ですし」

「それじゃあ決まりだね」

「では紙と筆を用意してきますね、」

「待って待って、これ、」

「………なんですか、それ」

「出来上がったポスターです」

「そんな料理番組じゃあるまいし。あるならポスター作るなんて言わないでくださいよっ」

「ははは、ごめんごめん。じゃあこのポスターを貼りに行こうか」

「今度はちゃんとしてますね」

「さすがにね。さて、どこから行こうかな、」

「二年生、三年生、四年生、六年生の各クラスの教室の廊下の壁でいいんじゃないですか?」

「うーん、、、そうだね、」

「鉢屋せんぱーいっ」

「お。来たなー」

「乱太郎、きり丸、しんべヱ!どうしたんだ?委員会会議は?」

「それが、今まできりちゃんのアルバイトに付き合わされてたの」

「アルバイト?」

「貼り終わりました〜!」

「流石きり丸!仕事が早いな、ほら、約束の食券三枚だ」

「まいどーVv」

「………は ち や せ ん ぱ い」

「どうした?庄左ヱ門?」

「あ、庄左ヱ門が怒った」

「てへ、遊びすぎちゃった★」

「学級委員長会議なんてもう出ません!」


今日の鉢屋先輩は、お遊びが過ぎたようですが、今日も学級委員長委員会は仲良しです。





---
レイちゃんまじで遅くなった上にこんなんでごめん!!

彦四朗のキャラいまいちわかんなかったから、不在だし、、、笑

また何かちゃんとしたの書くからいつでもリクエストちょうだいね!

それではフリリクありがとうございました*



20110830


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -