タイトルが決まらないなんてそんなまさか。


2011/10/07 07:47




最近、兎さんの片想いが書きたくて仕方ない。兎→楓好きです。皆のエンジェル楓ちゃん。もう本当に可愛い。鏑木親子可愛い。
兎さんと楓ちゃんの組み合わせってマイナーです、か…?


2011/10/01 14:38




追記から拍手返信です。毎度毎度遅くてすみませんちょっと切腹してきます…。

お話を更新しました。更新します詐欺はもう止めろという声が聞こえる気がします…ひぃぃ本当にすみません。
res

2011/09/29 22:52




こんばんは、緑林です。とりあえず生きてます。
風邪引いたらそのまま肺炎になりかけたとか何とか…。なりかけたって所がせめてもの抵抗。でも抗生物質飲むの二回目です…。

これから通常運転に戻ります。録画していたアニメもまとめて見たので創作意欲がむらむら…むらむら?


2011/09/18 14:08




風邪を引きました。だから季節の変わり目って嫌い…。

話はもう少し具合が良くなってから更新します。身体弱くてすみません…。


2011/09/07 22:05



← |
top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -