×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
18

跡部と白金の話を簡単に訳すとこうだった


エイリアンがキメラアニマを動物に寄生させ、動物たちの能力を利用して地球をのっとるという計画を阻止するために楓が戦わなきゃいけないということだった


「楓の体はエゾオコジョの遺伝子と合体したんだ」


「エゾオコジョ…」


「あぁ、エイリアンをすべて倒せばいずれ能力は退化し変身することはなくなる」


いきなりのことに頭がついていけなかったが、楓の決意は直ぐに決まったようだ


(不安なことはたくさんあるけど…仁王君みたく、たくさんの人が傷つくのは見たくない…!だから!)


「あたしにどこまでできるから分からないけど…エイリアンに地球を乗っ取られるのは嫌だから、私みんなに協力します!」


楓のその言葉に全員が嬉しそうな顔をした


「楓、改めてよろしくにゃん!」


「まっ、私の足は引っ張らないようにして下さいな」


「楓さんが仲間になってくれて嬉しいです!」


「なんだか、賑やかになりそうですね。」


「そうだな」


*prevnext
TOP