×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



  17



「今日もよい天気だな。」


「はい、そうでございますね。」


今日もこの人はなぜここに今目の前にいるのだろうと考えた

先ほどまで秀麗と共にいたのだが珠翠に呼ばれ何か用があるのだろうと思ったのだが伝えられたのは星宿が、私を呼んでいるということだった


「あの…星宿様?何か用があったのでは?」


「特に用という用はなかったのだが、そなたともっと話しをしてみたいと思ったのだ。そなたのと一緒にいるとなぜか心が穏やかになる。それに、他の者とは少し違う気を感じるのだ。」


「…!」


最後の一言に秀華ははっとなったが、星宿によってすぐ思考が遮断された

星宿の手がそっと秀華の頬に触れた


「…ほ、星宿様」


秀華は驚いて反射的に一歩後ろに下がった


「あぁ、すまない。驚かせてしまったな。」


星宿は初々しい反応にくすくすと笑みを浮かべた


「今日は少し散歩につきあってくれないか?」







prev next

[back]