new | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




更新履歴


拍手のレスもこちらになります。






月に叢雲、花に風

ふし遊×彩雲
P21更新しました

06/28 15:36|(・ω・*)




更新遅くてすみません!

最近、仕事が繁忙期なためなかなか更新できてなくて申し訳ありません…!

なんとか、バレンタイン夢はupしたいです!


02/13 21:20|(・ω・*)




月に叢雲、花に風

彩雲×ふし遊
月に叢雲、花に風
P20更新

01/24 16:10|(・ω・*)




拍手お返事

ふしぎ×彩雲の更新楽しみにしていますの方へ

コメントありがとうございました。
こちらの小説の感想はあまりなかったので嬉しいです!

まだまだはじめたばかりでふしぎ遊戯のキャラたちがでてくるのはだいぶ先ですが、またサイトに足を運んで頂けたらうれしいです。


01/22 22:42|(・ω・*)




月に叢雲、花に風

彩雲国×ふしぎ遊戯
P17〜P19UP致しました。

01/22 22:34|(・ω・*)




君恋更新

君に奏でる恋の唄
P134〜P138更新しました

ぜんぜん関係無いですけど!
声優の日野さんと中島さんがご結婚なされたということで!!
すごくおめでたいですね!!

中島さんといえば!!!
ミュウミュウのいちご!!!

もう本当におめでとうございます!!
末長くお幸せに(●^o^●)

01/11 21:15|(・ω・*)




君恋更新

君に奏でる恋の唄
p133更新しました。

1P書いて力尽きました…。
最近書けないです…

01/08 23:16|(・ω・*)



prev|TOPnext