メモ | ナノ



■お久しぶりですとネオロマイベ
2012/07/31 01:04



 こんなに長期間サイト空けたことあったっけ?というくらい更新していませんでした。すみません。
 リアルでの戦いも一段落つきましたので、これからもぼちぼち自由気ままにレイリタを愛でたいと思います!

 先日たけぽんを見にネオロマイベント(2日目、昼)に行ってきました!
 初のイベント参加緊張したんですが、楽しかったです*´`*
 戦国無双が大好きでして、特に三成と左近が好きすぎる私にあのお二人の歌は心臓に悪かったです。本当に、死ぬかと(笑)
 桜智さんと三成のギャップが激しすぎて笑えたり、浴衣たけぽんに殺されそうになったり、クズが!って言われて歓喜したりしてきました(笑)
 クズが!って言われて喜ぶんだよねってたけぽんも笑ってたけど、常識的に考えておかしいですよねww
 他にもロマンチック川柳の夕夜さんがロマンチックすぎたり、ほっしーが相変わらずぱっぴーだったり、堀内さんと速水さんの低音組の仲良しっぷりに死にかけたり、中原さんにたけぽんがコサージュ生けて入口に飾られそうになったり、ほっしーと中原さんに兄弟疑惑が生まれたり、たいてむが相変わらずたいてむでカゲナレでやらかすな助けられないから!ってたけぽんに叱られてぷいってしてたりとホントに楽しかったです!!
 声優奥義にも最終公演でさんかする予定です。半兵衛が昼しか出ないとしって愕然としてます。歌聞きたかったのに!!
 声優奥義は本当に生きて帰る自信がありません(笑)
 9月を楽しみに生きていきます!(`・ω・´)

prev | next
top memo


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -