メモ | ナノ



■6/22 拍手
2012/06/26 02:21



■6/22 優月様
 拍手とすてきなリクエストをありがとうございました!
 わがままなんかじゃないですよ!うふふな展開だ!とにまにましながら書かせていただきました。レイリタはなにかしら事件が起きないと恋人になっても一線をなかなか越えそうにないですよね。恋人になるにも事件起きなきゃなあらなそうだし、レイリタ成立への道のりは山あり谷ありですが、なんだかんだ幸せに満ちているイメージです(笑)リタっちはおっさんの心の栄養です。
 裏は最後までしてやろうかとも思ったんですが、そこはリタっちの心境をぎりぎりで考えてやめたおっさんです。ヘタレなのか紳士なのか(笑)リタっちのバイト代はおそらく、研究費に消えました(笑)でも、おっさんの心臓のための研究だったのでおっさんのためにちゃんと使ってます。脳内リタっちは今日も密かに健気です!
 「おかしくなりそう」でジュディスちゃんが渡した小瓶ですが、私も書いてて「あ、これ媚薬っぽい」と思ってました(笑)同士ですね!媚薬っぽいまま、ジュディスちゃんなら色気のかたまりだしゆるされるよね!という意味の分からない考えで発表しました!同士さまがみつかってものすごく嬉しいです(笑)
 アンソロも読んでくださったんですね!ありがととうございます!ほのぼのいちゃいちゃ日常をにまにま楽しく書かせていただいたので楽しんでいただけて嬉しいです!
 「カフェ・アルトスク」は設定盛り込みすぎた記憶があります(笑)絶対ユーリがバイトしたらこうだろとかリタっち敬語使えないよねとかものすごく楽しかったです!ウェイターコスユーリがゲームで見たかった……。
 応援ありがとうございます。がっと書きたいものを書いて勝手ににまにましているサイトですが、これからまレイリタかわいいかわいい言いながらやっていきたいと思います!それでは、長々と失礼しました。


prev | next
top memo


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -